2009年09月23日

「ほのいろ。」月刊ヤングキング11月号

blog2

月刊ヤングキング11月号
9月24日発売

「ほのいろ。」4話、5話、6話掲載です。
ほのほの姉妹、見て見てくださいね〜

posted by 氷室芹夏 at 02:20| Comment(0) | 日記

2009年08月17日

月刊ヤングキング10月号 「ほのいろ。」連載開始

ほのいろ。予告8月19日(水)発売から「ほのいろ。」連載開始します!

オトナみたいな体の妹(桃花)と小学生の体みたいな姉(梅花)の
ちょっとエッチでほのぼのとしたショートコミック、どーぞよろしくお願いします。

posted by 氷室芹夏 at 01:50| Comment(0) | 日記

2009年05月03日

ドキッ!スペシャル 6月号

rikujyonokohai 彼女には彼氏が居た。だが彼の要求する性癖だけはさせなかった・・・それは・・・

ー5月2日発売、「陸上の後輩」20P掲載です。ー

無気力なオレは高校で陸上をやっていたが大学へ入ってからはやる気もなくし特に目的もなく過ごす、まだ昔の感覚が忘れられないのか「ボーッ」と見つめる先には大学の陸上の練習。

そんなとき突然声を掛けてきた子が・・・

posted by 氷室芹夏 at 23:45| Comment(0) | 日記

2009年04月04日

ヤングアニマル嵐 NO.5 「猟奇彼女」

 
ryokikanojyo38 ヤングアニマル嵐No.5  4月3日発売号「猟奇彼女」〜序〜38P掲載
「究極的な欲望、絶望、病み」それは闇から湧き出てくる物。
「欲しい・・・、私と付き合って貰うわよ」

「・・・そしてこれは猟奇か究極の愛情表現か・・・」 
 
   
posted by 氷室芹夏 at 12:32| Comment(2) | 日記

2009年03月04日

月刊ヤングキング

あたし、小学生なんですけどぉ〜

3月19日発売の月刊ヤングキングに

「あたし、小学生なんですけどぉ〜」の読み切り掲載です。

見た目は大人だけど頭は小学生の妹、見た目は子供だけど高校生の姉、

姉妹の周りで起きる「ほのぼの」でちょっぴり「エッチ」な「ほのエロ」

読んでね〜

   
posted by 氷室芹夏 at 01:44| Comment(0) | 日記

2009年01月01日

2009 謹賀新年

瞳2

あけましておめでとうございます。

今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることが出来ました。

今年も新作で皆様に会えることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

皆様にも良い年になりますようにm(__)m

   
posted by 氷室芹夏 at 00:32| Comment(3) | 日記

2008年11月28日

上野国立科学博物館

kokuritukagaku.jpgへ行ってきました。
体験する図鑑という建物でした
とても一日では回りきれないぐらいで、
最後に日本館を見たときにはこちらを最初にゆっくり見ればよかったと後悔するほどすばらしい展示物でしたねぇ。
ほんと凄い物だらけ
帰りにあんみつ屋の「みはし」へ行って食べてきました。並んでましたが
都会は人が多くて疲れ果ててしまいました
posted by 氷室芹夏 at 02:49| Comment(0) | 日記

2008年08月04日

「僕らのプラトニックラブ」携帯配信

bokura_tanko1.jpgBitWayにて
携帯配信中です
携帯で見るのも演出があって楽しいですよ
カラーも部分もカラーのまま!
「隼人、ボクがもてないのはどうして・・・」彷徨えるプラトニックラブ。

posted by 氷室芹夏 at 00:38| Comment(0) | 日記

2008年07月31日

碧いの誘惑 第3巻(完結)

Uf33.jpg碧いの誘惑 第3巻(完結) 7月29日発売です
修正描き足しなどを大幅にしました。
「すみれ」との出会い・・・
ラストへ向けての「あずさ」と「真一」の行方は・・・

posted by 氷室芹夏 at 21:16| Comment(0) | 日記

2008年07月04日

「水の誘惑」 携帯配信決定

3巻イラスト.jpgモバイル快楽天にて
7月19日から「水の誘惑」1話〜3話分から配信されます

BitWayにて
7月28日から「水の誘惑」1話〜3話分から携帯配信されます

私の作品では初めての携帯配信となります
読んだこと無い方、もう読んだって人も携帯で漫画を読むのもいかが!
posted by 氷室芹夏 at 03:11| Comment(4) | 日記