2014年01月01日

2013年12月02日

「キミ、変態…だよね」12月17日 単行本発売

51Q9mBOzeGL._SL500_AA300_
「Hなことならなんでもしちゃう 変態女装っ娘なんです」

●現在携帯スマホ絶賛配信中の「キミ、変態…だよね」
竹書房バンブーコミッスクから、書き足し、大幅修正で単行本発売します。
配信とは少しだけ?違った感じが味わえるかも?
予約はじまってます。よろしくね〜〜〜!

posted by 氷室芹夏 at 08:49| Comment(0) | 日記

2013年11月09日

「キミ、変態…だよね」 描きおろし配信中

blog09
「バレちゃった…死ぬ、最低なボク、当然だよね…」
「く、くるしい…頭真っ白に…ビィィイイン?!」
「変態野郎!チンポギンギンにしやがって!」
「も、もっとぉ〜」

9話(最終話)そろそろ配信されるかと思います。
サイト見に来てねぇ〜
Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房 

image_thumb

posted by 氷室芹夏 at 07:28| Comment(0) | 日記

2013年10月18日

「キミ、変態…だよね」 描きおろし携帯スマホ 8話配信

Hentai8話blog2

僕、もう決めたの!
って言ったのに…
「僕のお尻を浣腸してください…」
って言わなきゃ殺されちゃう

もうそろそろ8話配信かなぁと思います。
よろしくね!


Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
配信サイトによって更新される時期がまちまちのようです
ちょくちょく覗いてね
image_thumb

posted by 氷室芹夏 at 22:40| Comment(0) | 日記

2013年08月03日

「キミ、変態…だよね」 描きおろし携帯スマホ7話配信

キミ、変態…だよね-7話blog2

葵、最っ高!
もっと乳首を強く噛んでほしいな…

現在14ファイルほど配信されています
Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
配信サイトによって更新される時期がまちまちのようです
ちょくちょく覗いてね

posted by 氷室芹夏 at 22:47| Comment(0) | 日記

2013年06月28日

「キミ、変態…だよね6話」 描きおろし携帯スマホ連載中

 blog-61
そこ、お尻〜〜、違うって〜
私はノーマル、変態じゃないよ!
ボクの秘密…バレちゃう

現在12ファイルほど配信されています
Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
配信サイトによって更新される時期がまちまちのようです
ちょくちょく覗いてね

posted by 氷室芹夏 at 23:18| Comment(0) | 日記

2013年06月01日

「キミ、変態…だよね」 描きおろし携帯スマホ連載中

5話blog1
「ボク、お尻が好きなんです〜」「舐めて欲しーのー」
「あう お尻に、お尻に入ってるぅ〜」

現在10ファイルほど配信されています
Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
配信サイトによって更新される時期がまちまちのようです
ちょくちょく覗いてね

posted by 氷室芹夏 at 02:13| Comment(0) | 日記

2013年04月13日

「キミ、変態…だよね」 描きおろし携帯スマホ連載中だよ

4-2

Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
サイトによって更新される時期がまちまちなので、
配信サイトをちょくちょく覗いていただければ嬉しいです。

「おしっこ掛けられるのって、とても…、」
僕は、変態?
image_thumbHandyコミック

posted by 氷室芹夏 at 04:42| Comment(0) | 日記

2013年02月14日

「キミ、変態…だよね」 描きおろし携帯スマホ連載中

hentai2-blogHandyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
現在6ファイルまで配信中。配信場所によって変わると思うのですが
更新される時期が解らないので、配信サイトをちょくちょく覗いていただければ嬉しいです。

「男とバレちゃったら殺される〜、」
起死回生、「お尻が好きなの!」
「お尻で、お尻でいくーーー」
僕は、変態…なのだろうか…
image_thumbHandyコミック

posted by 氷室芹夏 at 20:12| Comment(0) | 日記

2013年01月01日

2013新年あけましておめでとうございます。

2013nenga 昨年も応援ありがとうございました。
無事単行本を出せたことは皆さんの応援あればこそです!感謝感謝!!

これからも皆様に楽しんでいただけるような作品を描いていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いしたします。


皆様にとりまして、新しい年が素晴らしい年でありますように。

posted by 氷室芹夏 at 01:57| Comment(0) | 日記