2012年10月28日

竹書房サイン本フェア

があるようです。日にちと場所が判らないのがなんとももどかしい(^^ゞ
11月辺りかな??
おまけ入りサインを描かせていただきました。
見つけた人は購入!!

posted by 氷室芹夏 at 00:46| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お邪魔します
月紅の紅美子チャンのオパイに惚れ込んで以来、
先生の作品やHPを拝見している者です。

サイン本の件ですが、11月4日から書泉ブック
マートで販売されていたモノですよね?
即日完売したみたいです。
当方遠方住まいの為店頭には行けず、翌日より
開始された通販で購入しようと思っていました
が、残念ながら・・・orz

ところで、先日古書店で先生書き下ろしが
掲載されているポスター集E-OPPERSを見つけ
買いました。
これまた艶っぽいお姉サマでゾッコンに
なりましたけど、どなたかモデルの方が
おられたのでしょうか?

先生の絵の女子は、特に体は色々描き分けが
なされていて見ていて楽しく、大変だとは
思いますが新旧作品を含めた画集を(是非紙の
本で)出して戴くとか、もっと拝見したいです。
HFも改めて読んでみたいです。

長々と勝手な事を書いてしまい、失礼が
ありましたら申し訳御座いませんでした。
これからも楽しみにしております。
Posted by 西のエロもぐら at 2012年11月13日 23:30
西のエロもぐらさん!サイン本情報ありがとう!
完売してたみたいでうれしー^^;
慣れないサインでしたのでたくさん書けなかったのです。通販できなくてごめんなさい。また機会があったらもっと多めに書こうと思います!

E-OPPERSも懐かしいですねぇ、モデルは特に居なかったような…記憶にない…とほほ
もっと見たいという要望に答えられるよう頑張ります!ありがとう!
Posted by 氷室芹夏 at 2012年11月16日 23:20
>モデルは特に居なかったような…記憶にない…とほほ

そうでしたか!
もし先生の自画像だったら神棚に祭っておこうかと…
あ、いやいや、大切にさせて戴きます。
新作の展開も期待しております。
アリガトウ御座いました!!
Posted by 西のエロもぐら at 2012年11月17日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。