2016年12月24日

「にょたいか水泳部」「comoco+」にて12月20日より配信開始です。

アダルトになります。ネトラレblog楽しんでね!

 

posted by 氷室芹夏 at 15:06| Comment(0) | 日記

2016年10月22日

「にょたいか水泳部っ!」電子コミック連載中!

blog2
単行本の続きはこちらで!

posted by 氷室芹夏 at 04:05| Comment(0) | 日記

2016年06月26日

「にょたいか水泳部っ!」 6月28日単行本発売

61UcIKaNB1L._SX350_BO1,204,203,200_

全財産で神様にお願いして
男らしくしてもらうはずだったのに
なんでこんな姿になっちまったんだよ
神のやろうーーーっ!

気持ちいい体になっちゃったじゃないかー

posted by 氷室芹夏 at 08:16| Comment(0) | 日記

2016年05月04日

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜 携帯連載中 見てね

にょたいかブログ2

ただ今連載中のフルカラー漫画。
いろいろな配信サイトで配信中です。
男らしくなりたい!とお願いしたはずなのに、女の子になってしまった真琴は、誰かの精子をごっくんしないと男に戻れないという呪いがかけられてしまった.
しかしセックスでドピュドピュ出しちゃうと女の子になっちゃう!
憧れの先輩にたどり着けるのか!憧れるセンパイと結ばれれば僕は男らしい完全な男へと戻れるはずだと信じてる。いつかは美桜先輩に告白を!

posted by 氷室芹夏 at 17:58| Comment(0) | 日記

2015年08月14日

「にょたいか水泳部」携帯配信開始しました

8月より現在、 
コミなび
コミックシーモア
にて配信中、覗き見歓迎です!
にょたいか水泳部

posted by 氷室芹夏 at 21:02| Comment(0) | 日記

2015年01月04日

新年明けましておめでとうございます

ひつじ〜
2015

旧年中は皆様に大変お世話になりました!
本年も新しいことにチャレンジしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます
皆様のお健康とご多幸をお祈りいたします

posted by 氷室芹夏 at 08:54| Comment(0) | 日記

2014年08月15日

書泉グランデ ソフトHフェアでサイン本描きました

2014年8月24日(日曜)
書泉グランデ2Fにて
竹書房コミックス ソフトHフェアがあります。
そこで10冊ほどサイン入りイラストを描きましたので
覗きに行った際にはお手にとって見て下さいね〜!
sain

posted by 氷室芹夏 at 04:36| Comment(0) | 日記

携帯オリジナル漫画配信中です!読んでねー!

「俺のあそこが女の子になっちゃった」
「キミ、変態…だよね」
「恥ずかしい水着の境界線」
「彼女とふぇちプレイ」
恥ずかしい水着の境界線0001test

よろしくね!

posted by 氷室芹夏 at 01:48| Comment(0) | 日記

2014年03月23日

「俺のあそこが女の子になっちゃった」 配信開始

配信開始してました!是非読んでくださいね〜!
(完成扉)俺のあそこが女の子になっちゃった2


一ヶ月のオナ禁をしたら、俺のちんこが憧れの女の子に変わってしまった!?
まさかそんなことが!嬉しいけどオレのちんこが…無い、でも彼女が気持ちよくなればダイレクトにオレに伝わる。我慢できない!オナニーさえもできない〜お願い〜!
溜まりに溜まったチンコは何故か願いがかなって一時のちんこが復活!オレのちんこが彼女の中へ!彼女を刺激するとオレの感覚へとダイレクトに伝わり、その刺激が彼女へもつながり、彼女の興奮もオレに伝わり!気持ちいい〜〜〜〜!

Handyコミック→ちょっと大人な青年マンガ→竹書房
image_thumb

posted by 氷室芹夏 at 06:24| Comment(0) | 日記

2014年01月08日

「君、変態…だよね」単行本 KーBOOKS用にサイン本を描きました。

年末とか年明けあたりに販売されたのでしょうか?
情報がないのでわからないのですが、まだの場合、近くフェアとか開催されると思いますので、その時には買ってねー、一冊一冊キャラ違いで描きました。

posted by 氷室芹夏 at 00:26| Comment(0) | 日記